top of page

営業電話が多いですね~(´Д`)


こんにちは健康志向です。

お店をオープンしてから思うのですが、やたら営業の電話が多いです。最近は少し減りましたが未だに同じ会社からかかってきたりもします。双方利益が見込める他社様とのコラボなどのお話は大歓迎なのですがね(^_^.)

ここ最近あたのはタレントさんが来るので翌日取材させて下さいとか。私も好きなタレントさんだったので心動かされましたが翌日の取材とのことでこれはちょっと怪しいと思いネット検索してみると悪徳商法だとかに引っかかっていました。取材されるのにお金とるんか~いと思いましたが(笑)新規オープン店を狙った悪質な営業もあるので見極めが必要ですね。

それしにして今日は冷えますね。冷えは女性の天敵です。

寝るときにも朝冷えないように腹巻をするなどして対策をしておいて下さいね。


Posts
​Archives
bottom of page