top of page

我が家の愛犬


大宮駅から徒歩7分、リラクゼーションストレッチ整体、ボディケア&ストレッチ健康志向の店長、渡部です。今日は私の実家で飼っている2匹のワンちゃんのご紹介を致します。名前はカリン(白)&プリン(茶)。まだ3歳のダックスフントちゃんです。実はワンちゃん達は2代目で、初代ワンちゃんも同じ犬種だったんだけど、4年前に天に召されてしまいその悲しさのあまり1年程飼うのを迷っていたよう。だけどやっぱり忘れることはできずまた飼いたいってなったわけです。

私も実家から近いのでよく家に遊びに行くのですが、帰る度にすごい歓迎をされてペロペロされます。昔は怖がっていた我が娘も、すっかり慣れて今ではよく可愛がってくれています。この2匹のワンちゃん、性格が全く正反対。カリンは大人しくて甘え上手。だけど外に出ると威嚇する。プリンはヤンチャで元気の甘えベタ。カリンがご主人様に可愛がられているのを見ると羨ましそうにこっちを見る。外だと大人しい。最初はプリンの一匹だけだったんだけど、赤ちゃんの頃からずっと一緒で仲良かったみたいだから一緒に買ってしまったんだって。うちのマンションはペット不可だから、いつかペットを飼えるようになれたらいいなぁ。

リラクゼーション整体、ボディケア&ストレッチ健康志向

050−5580−8192

オンライン予約はこちら→ https://mitsuraku.jp/pm/online/index/x0w3x0 〒330-0854 埼玉県さいたま市大宮区桜木町4-39 Facebook・Twitter ←『健康志向 大宮』で検索


Posts
​Archives
bottom of page