top of page

暖かくなりましたね


今日は生憎雨模様ではありますが春も近づいているかのように暖かくなってきました。

冬とは違い脂肪をためこまなくてもよいので過ごしやすくなりましね。

私は元から太らない体質でどんなに食べても寝ても同じ体重をキープしています。

そこには今まで培ってきた食生活や行動からくるものだと知ったときは、あぁそうなんだと思いました。

決して規則正しい生活をしていたわけではないのですが、食事も母と妻が栄養のバランスを考えて病気にならない、太らない料理を毎日与えてくれたことや、自分がマッサージ屋巡りが好きなことから定期的にケアしていたということ。

自分では全く意識もしていなかったですが自分自身がとても健康でした。

たた私はチョコレートが大好物なので糖尿病には気をつけなくてはなりません(^_^;)


Posts
​Archives
bottom of page