top of page

ノーストレスを目指します!


犯罪の主な理由ってストレスからくるものだと思うんです。ストレスは身体の疲れだけじゃなくて精神的にもやられます。

私の大好きだった野球の清原選手も覚せい剤に手を出したのが快楽だけではなく周りの環境が渦巻くストレスからだったのだと分かります。私も小さい頃野球をしていたので、その頃から覚せい剤をしていたという話を聞いた時はショックが隠しきれませんでした。

そもそも「覚せい剤」という言葉自体が私は好きではありません。覚醒という言葉を使うと新しいとか進化したというプラスの発想の方が強いからです。

覚せい剤だけが犯罪ではありませんが、少しでも心をリセットできるような環境が周囲にあれば犯罪率は抑えることができると個人的には思っています。それは大人だけではなく子供にも同じ事がいえると思います。当店はお客様の健康を第一に考えていますが、何かに迷ったりぶつけられない想いがあるのなら少しリラックスしにくるくらいの考えでいいので利用してもらいたいと本気で思っています。


Posts
​Archives
bottom of page