top of page

子供の不調整えます


こんにちは。先日は自分のブラッシュアップも含めてKIDS整体のセミナーに参加してきました。対象は2歳~14歳が対象ですが大人の方でも安心して受けていただけます。

子供の身体は皮膚感覚から脳に伝達を与えるのでとても肌が敏感になりやすいんです。

肌が敏感であるということは触れるというスキンシップが最も重要となってきます。

スキンシップの足りない子供は自律神経が乱れて体調不良をおこし不登校になったりすることもあるのです。そうならないように子供の内から心と身体のバランスを保つことは重要ですね。

もしお子様の不調で気になることがあったらぜひ一度ご連絡下さい。


Posts
​Archives
bottom of page