top of page

7月8月は忙しくなりそうですね


こんにちは!健康志向です。

ここのところ夜にお客様が集中する傾向にあり、毎日忙しい日々を送っています。

有り難いことにオンラインでの予約も多いのですが、実は先日このオンライン予約で失敗をしてしまいました。

先週の木曜日はいつもより早く帰宅して子供と遊ぶつもりでおりましたが、このオンラインをオフにし忘れており帰ろうと思った時間に予約が入ってしまいました。勿論施術はさせていただきご満足いただけましけど私の小さな失敗です。

また8月からはイベントに出店するなど行事が増えてきますので、私の身体が持つのかも心配になってきました。しかし、どんなに忙しくても施術に手抜きは致しません!一人でも多くの方に健康に意識が向いてくれればいいなぁ


Posts
​Archives
bottom of page