top of page

さいたま市の花火大会に行ってきました


先週の土曜日にさいたま市の大和田にある花火大会に参加してきました。

その日は仕事を6時までで切り上げ家族で行きましたが、すごい人だかり(^_^;)

お子様には刺激的だったのかめちゃくちゃ喜んでくれたので行った甲斐があったなぁとも思います。

聞いてみると花火の打ち上げには一本5万〜20万前後の費用がかかって、それぞれの花火にスポンサーが付いているようです。「今打ち上げましたのは◯◯会社の〜」というアナウンスは良く聞きますが、あれが宣伝になるのか、はたまた20万程の価値があるのかどうかは不明です。

もちろんそんなアナウンスは来ている人誰も気にしちゃいないかと思います。

あれはお金持ちの娯楽なんでしょうか、、、


Posts
​Archives
bottom of page