top of page

ママフェスは大成功!!!


こんばんは、健康志向です。先週の土日でさいたまスーパーアリーナで行われたイベントは大成功で幕を閉じました。土曜日には隣でドリカムのコンサートが行われていたようで、音漏れがいい感じにBGMとなりお客様にも喜んでいただけたようですね。

健康志向では⒑分500円の肩甲骨ストレット体験を実施し、1日で約20名の集客となりました。本当はまだたくさんいたんですが、時間の関係で施術することができなかったのが悔やまれます。慣れない座位の状態での施術でしたので軽く筋肉痛になりましたけどそれもまた心地よかった……。

他のブースにも多少ではありますが足を運ぶことができたので大満足の2日間でした。既存のお客様も顔を出してくれたし、以前マッサージ店で一緒に働いていたスタッフも来てくれて久しぶりに鳥貴族しちゃいました。やっぱり仕事後の一杯は格別ですね~。また行きましょう!オ・ネ・ガ・イ


Posts
​Archives
bottom of page