top of page

寒くなってきましたね〜


夜は更けるのが早くなり、日が出ている日でも肌寒いと感じることが多くなってきました。

私は175センチの身長ながら体重は60キロとやや痩せ気味体型で脂肪がありません。体脂肪率は12%と中年男性レベルと比べても低いので極度の寒がりではあります。

これから本格的に寒くなってくると思われるので体力を付け、必要なぜい肉もある程度付けておかないと氷河期で絶滅した恐竜状態になりかねませんから今からちょっとは太っておかないとなぁと思うわけです。今の季節は冬に向けての基礎体力作りや、身体の代謝を上げておくことが重要です。冬でもこたつにこもっていなくても良い丈夫な身体をゲットしに当店に遊びにいらして下さいませ\(^o^)/

当店のメニューは代謝力を向上させるようなプログラミングもされております。一度ぽかぽかになった自分を体験してみて下さいね。


Posts
​Archives
bottom of page