top of page

友人のコンサートを見に行きました


こんにちは健康志向です。

水曜日が定休日でしたのでうまい具合に祝日と重なり、茨木の古河市までコンサートを聴きにいきました。

もう10年も前の話にはなりますが、私は一時期楽器屋さんで働いていた経歴もあり音には敏感でしてちょっとした雑音も気になるんです。例えば寝ている時にゴーって鳴る冷蔵庫みたいな……。そんなこともあって音源なんかにも若干うるさかったりすんです。

でもさすが音楽の先生とだけあってバッチリな音で楽しい時間を過ごすことができました。コンサートには家族3人で行かせていただき、娘も歌いたがっていたので音楽の才能が芽生えたのではないかと親ながらに喜んでおります。娘も音感があるのではないかと思わされる瞬間が実は今までに何度も経験をしておりまして。

曲目は第一部は子供向けのジブリ音楽を基本にしたもの。2部は大人が楽しめるもの盛りだくさんの内容で飽きずに聴き入ることができましたよ。誘っていただいたアテラスミュージックの向井様有難うございました\(^o^)/


Posts
​Archives
bottom of page